2022年6月12日日曜日

見つかりましたー

はいっ!


少し気温が低く雨模様なここ数日ですが、

今週は気温が上がってくるようですね。


どうもこんばんは、ちゃっきーです(*・ω・)/


さて、探していたものが見つかりましたので、

ご報告させていただきますね。


はい、カップ麺のドロラ王!

セコマさんで売られておりましたーーー!!!


スーパーにも他のコンビニにもないのに、

さすがの目の付け処なセコマさん( ´∀`)b


早速一つ買わせていただきまして、

即実食。


味はですね、カップ麺の中でもトップクラスにおいしいです。

ドロ系ラーメンの元祖、天下一品さんのラーメンもこんな感じなのでしょうか。


僕は食べたことがないので比較はできませんので、

一度天下一品さんのお店で食べてみたいですね。


まぁ、そんなおいしいカップ麺ではあるのですが、

ネックとしてはお値段でしょうかね。


300円を超えてきますので、
気安くは食べられないのです。


それを考えますと、今まで食べ慣れているカップ麺を、

安売りの時に2個買った方が、良いと思うんですよね。


そんな感想ですが、ハマる人はハマるかもですので、

興味があれば、とだけ書いておきましょう。