2022年6月18日土曜日

なかなかショックです

はいっ!

昨日からじわじわと暑さを感じるようになり、
もう6月も下旬なんだと気づくちゃっきーです(*・ω・)/

7月上旬までは夜は冷えることもあるでしょうけどね。


さて、先日近所のスーパーにお買い物に行った際、
気づいたことがありました。

暑くなると食べたくなるもの! あるますよね?
そうです、アイスクリームです。

かき氷は頭もお腹も冷えるのであまり食べないちゃっきーですが、
アイスクリームは毎日いく派です。

近所のスーパーでは、まとめ買いをすると結構お安くなる、
アイスバイキングなるものをやっていたのです。

これ目当てにそのスーパーに行ったと言っても過言ではないのですが、
なんと、アイスバイキング終了のお知らせがありました!!!

まぁ、この物価高の折、仕方のないことだとは思います。

日銀の世の中を知らない総裁様が、
物価が高くなってもお金持ちの人優遇政策しか考えていないから、
庶民は苦しい生活になりますね。

どこまで我慢すればいいんでしょ(´Д⊂グスン