2022年6月3日金曜日

半身揚げ

はいっ!

大手ショッピングモールさんに半身揚げのあのお店ができたようで、
早速食べたいちゃっきーです(*・ω・)/

寒いので熱い食べ物欲してます 笑


さて、昨日に続き食べ物ネタにはなってしまいますが、
そうです、昨年閉店したなると屋さん。
イオンに出店されたそうですね。

僕はクリスマスぐらいしか食べていなかったですが、
昨年は食べられずに残念な気持ちになっていました。

宅配寿司屋さんでなると屋さん監修の半身揚げもあるみたいですが、
やはり本家の出来立てを食べたいです(∩´∀`)∩

新規開店したお店が、イートインなのかテイクアウトなのか、
どういった形態を取っているかわかりませんが、
今月中には一度行ってみたいと思います。

皆さんは半身揚げ、お好きでしょうか?