2022年6月15日水曜日

めちゃくちゃビックリしました

はいっ!

昨日、とても、とてもとてもビックリすることがあって、
頭が真っ白になるほどだったちゃっきーです(*・ω・)/

あんなことあるんだな~と 笑

さて、そんなビックリしたことですが、
居るはずの無い人が居たのですよ。

昨日お客様を迎える準備をしていて、
少し時間より早くチャイムがなりました。

玄関に出て、その先にいたのが、
僕が勤めた会社の最初の上司でした!

えっ!?.....(絶句)

そのかた、旭川にいらっしゃるので、
まさか北見、しかも僕の家に来るなんて、
全く予想できませんでした。

そうですね、もう10年くらいはお会いしていなかったですし、
連絡も取ってはいなかったので、
本当にビックリしました。

とても自分に厳しい人でしたし、
一度体調を崩されたことがあるので、
体調面を心配してましたが、
調子も良さそうで安心しました。

また北見に来ることもあるそうなので、
コロナが落ち着けばゆっくり時間を作りたいですね。