2011年10月4日火曜日

ブ・ブログの更新が・・・

ちょっと不定期になってますね (^_^;A

毎日更新をと考えていますが、
Twitterや楽器で遊んでいると、
頭がブログに向かいません。。。


そんなちゃっきーですが、日曜日に事件があったのですよ。

日曜に兄上とナナちゃんが遊びに来てくれたのですが、
ナナちゃんのお母さんは翌日の朝が早かったので来ませんでした。

晩ご飯はカレーだったのですが、
ナナちゃんはカレーはまだ早いので、
シャケを焼いて母上が食べさせました。

ナナちゃんはそんなに量を食べれないので、
すぐに一人で遊び始めましたが、
急に泣き始めてしまいました。

何事かと思って兄上が抱っこしても、
全く泣き止む気配がありません。

そうこうしている内に、
食べた物を吐き出してしまいました。

お母さんが恋しいのと、
体調が悪かったのかと考え、
すぐにお家に帰って行きました。

でも、お母さんが抱っこしても泣き止まないそうで、
病院に行きました。

先生に診てもらうと、
何と喉に3cm程の骨が刺さっていたそうです。

確かにちゃっきー家にいる時から口を開けて
手を入れようとしてましたが、
家では骨は見えなかったのです。


超ブルーな母上と、
骨が取れてケロッとしているナナちゃん。

昨日はそんな対照的な2人が見れました。