2011年10月26日水曜日

やっと入れられました。

ちゃっきーの実家には
車を2台入れられる車庫があり、
1台は父上、もう1台は兄上の車を入れてました。

兄上は転勤に伴い出て行ったので、
父上の車だけが車庫に入っていたのですが、
2月にお店のものを、
更に4月に札幌のアパートの荷物を車庫に入れたので、
父上の車を出さざるを得ない状況になってました。

早々に実家の物と札幌の物の要らないものや、かぶっている物を捨て、
車を車庫に入れようと思っていたのに、
お婆ちゃんの体調が悪くなって全然かたずけ出来ないでいたのです。

今ようやく落ち着いてきたので、先週からちょこまかとかたずけ、
昨日と一昨日で粗大ゴミを回収してもらって、ようやく父上の車を
車庫に入れてあげることができました。

しかし、物を捨てるって結構お金かかりますね  (ノД`)

僕の楽器の倍の料金がかかりました。。。

いつになったら良い音の出る楽器が買えるのやら (-_-;)