2011年10月20日木曜日

いくらなんでもさゔぉりすぎでしょ!

前回の更新から1週間以上経ってますが、
自分でもサボり過ぎだと反省しております。。。

今週に入ってから、
映画に行ったり、
髪を切ったり、
車のワックスがけをしたり、
全て一人でやってました。

お一人様バンザイ ヽ(゚▽^*)乂(*^▽゚)ノ   チーン


さて、ついこの間まで弦楽器で盛り上がっていたちゃっきーですが、
あまりの下手さ加減にちょっとゲンナリしてしまいました。

そこで、気分転換に映画(ワイルド・スピード MEGA MAX)を
観て来たのですが、車熱がMAX高まってしまいました (|||ノ`□´)ノウオオオォォォー!!

そこで先程父上の遺してくれたマークⅡにワックスをかけてみたのですが、
なんとなくモノ足りません。。。

今までは車がピカピカになると気分が良くなったのですが、
自分の車ではないからでしょうか、う〜ん (-ω-; )て感じです。

映画に出てきた車は1億円以上する車をはじめ、
とんでもない車ばかりでしたから、
ノーマルのマークⅡとは比べ物になりません。

年明けに5回目の車検となりますので、
お金がかかるようなら、いっそ買い替えようか
母上と相談してみます。


あ、一応お知らせしておきますが、
ちゃっきーは免許の色ゴールドです!