2011年10月25日火曜日

売っとらーん!

先日腹巻きが 欲しいとここで書きましたが、
やはり売ってませんね。

なるべく地元の小売店で買いたいのですが、
手間を惜しまず探し続けるか、
大手やネットで買おうか悩みます ( ̄^ ̄ ;)

さて、売ってないのは腹巻きだけじゃありません。

本も無いんです・・・

注文して待つくらいなら他を探すタチなので、
全ての本屋さんを回ったのですが売ってません。

で、結局は面倒になってネットで注文しちゃいました。

今回は6冊頼んだのですが、なるべく梱包を1つにして配送を頼みました。

1冊は来月発売なので、5冊は早々に届くだろうと思っていたら、
なんと1冊が僕の注文直前に売り切れてしまって、
1ヶ月待ちとのこと。

しかも、それに合わせて他4冊を同梱発送しますと連絡が来たもんです。

できれば4冊だけ先に送って欲しいのですが、
融通の利かない注文先で、それができません。

結局欲しいものは何も手に入れられないちゃっきーでした。。