2011年10月21日金曜日

あったか〜い日ですね。

朝・晩は寒くなっていますが、
今日は日差しが暖かくて、
お昼寝日和です!

一仕事終えソファでまどろむヒトトキ
寝落ちする瞬間サイコー!!

ということで、今目が覚めたちゃっきーですヽ(゚∀゚)ノ

何だか最近は夜の睡眠がしっかりできないのか、
日中眠くなってしまいます。

朝目が覚めると、パジャマがはだけていて、
お腹が出ています。

以外と寝相の良いちゃっきーとしては、
とても不本意な出来事なのですが、
皆さんは寝相良い方でしょうか?

睡眠中は寝返りをうつ方が良いというのは、
整体を勉強して知りましたが、
ちゃっきーはまったく身じろぎもせず、
寝たときの姿勢で朝を迎える事が多かったくらいです。

それが朝起きてパジャマが乱れ、布団もズレているのは、
何だか自分らしくないと思っています。

その為に一つ考える事が出て来ました。

起きたときにお腹が冷えていることです!

お腹が弱いちゃっきーとしては大問題なわけで、
早々に腹巻きの購入が必須です!

しかしながら、
購入はなるべく地元で!
が主義のちゃっきーは、どこに行けば買えるのかわかりません。

イオンとか大手流通店に行けばすぐに
見つかるんでしょうけどね。