2011年12月27日火曜日

チョーシこきました (;゚Д゚)!!

昨日弾いてみたいと思っていた曲の載った
スコアを見つけて買ったのですが、
うれしさのあまりCDも2枚買ってしまいました。

しかも1枚は下調べもなく勢いで (;゚∀゚)


いつもCDを買う時は、勢いで買いすぎちゃって、
家に帰ってから買い過ぎ注意に気付くのです。

なのでもっとレンタルとかで対応すればいいのですが、
ちゃっきーが聞きたいCDってレンタル屋さんに
置いてないんですよね。。。


で、昨日ネットレンタルについて調べてみました。

月額基本料毎にレンタルできる枚数が変わるんですね。

しかもレンタル対応品は品揃え完璧です。


でも、最低でも月4枚〜っていうのがどうも・・・
ちゃっきーは年に10枚借りるかどうかもわからないのに。

でも買っちゃうよりは全然安いですよね。

借りたいCDが何枚か出たら、一ヶ月だけ入会して、
返却後すぐに休会/退会すれば無駄も無いかな  o(`・ω・´+o)