2011年12月1日木曜日

続いてTOYOTA Vits Cup!

昨日のINAC VS Arsenal の歴史的な1戦!!

日本の女子チームが海外トップチームと親善試合をするなんて、
これまでは全く考えられませんでした。

W杯優勝がどれほどの価値を生み出したのか、
もはや測ろうとする方がおかしいです!

そしてTOYOTAさん頑張ってます!!
86乗ってみたいです www


さて、試合の方は親善試合とは思えない、
まさしくW杯級の激しい試合となりましたね。

ArsenalはINACの選手を体でつぶしにかかり、
パスワークを防ごうと必死に来ます。

そこを、近賀・チ・川澄選手はうまくかわして
決定的チャンスを作りましたね。

大野選手がもっとキレていれば、
あと2点くらい取れたかな〜と思いますが、
まぁ、そこは親善試合ですし大目に見ましょう。

今後は世界各地に試合へ出ることもありますし、
女子サッカーもクラブワールドチャンピオンを
決める大会があっても良いですよね。

TOYOTAさん! もうひとつお願いします!!