2011年12月31日土曜日

今年も感謝の1年でした。

はいっ!
今日で2011年も終わりですね。
あと3時間くらいですか


この1年は本当にイロイロありました。

僕に取って忘れられない年になるでしょう。
皆さんにはどんな年だったでしょうね?


さて、元旦に北海道神宮でおみくじを引き、
見事大吉を引き当てましたが、
これと言って良い事もなくここまで来ました。

年末ジャンボももちろん300円しか当たらず、
当たったら欲しいものリストは削除・・・ (- - ;)


やはり自力で良い方向に進んで行かないとダメなんでしょうね (^ω^)


最後になりますが、
本年はたくさんの方々にお世話になりました。

また来年もどうぞよろしくお願いいたします。