2011年12月7日水曜日

今日はFNSですな (´-ω-`))

年末恒例のFNS歌謡祭が今日生放送!!

FNSは僕の心の師匠が演奏されるので、
楽しみに待ってました。

去年は予約録画を忘れてしまって、
仕事から帰ってから気付くという失態を犯したので、
今年は先週から予約してました。

歌手の方は誰が出演されるのか知りませんが、
演奏だけ楽しめれば僕は満足です!


そして、今日は来年師匠が参加される公演の
予約開始日でもありました。

早速抽選に応募しましたよ。

でも開催地は東京なんですよね。。。

もし当選したら仕事は3日くらい休みになりますので、
皆様体調管理にお気を付け下さいね  (*≧艸≦)