2020年5月7日木曜日

バーベキューをば

はいっ!

いき〇りステーキさんが当面営業休止されているので、
肉を補充したかったのですが、
兄一家とバーベキューをする機会に恵まれ、
お腹も心も一杯なちゃっきーです(*・ω・)/

肉は正義ですね 笑

さて、そんなバーベキューですが、
ちょっと大変でした。

庭でしようと思ったのですが、
当日は風が強く外は無理。

さらに、バーベキューコンロが無い!

ということで、急遽コンロを買いに走り、
車庫の中で設置。

炭は何年前のものかもわからないのでしたが、
うまく火が点いてくれました ε-(´∀`*)ホッ

子どもたちとも遊んだし、
楽しく過ごせました~

それにしても、最近の子は足のサイズが大きいんですね。

小学5年の姪っ子の靴、23.5cmですって...
少しつま先に余裕があるみたいですが、
まだ大きくなるんでしょうか?