2020年5月6日水曜日

GWでしたね

はいっ!

今年はSTAY HOME ということで、
外出を自粛となっておりますが、
GWも今日で終わりですね。

どうもこんにちは、ちゃっきーです(*・ω・)/

ENJOY HOME させてもらってます!

まぁ、整体を始めてからというもの、
室内で楽しむことを追求してきましたからね (笑)

特に音楽を漁るにはとてもいい期間ですよ!
なんせ、いろんなアーティストさんが、
過去のライブ映像だったり、自宅セッションだったり、
たっくさん配信してくれてますので、
時間がいくらあっても足りません!!

ここ数日はB’zさんのライブ映像ばかり観ていますね~
いやぁ、最強のアーティストさんですよね~

残念ながらライブには行ったことがないのですが、
映像を観ているうちに、いつか行ってみたくなりました!

こうして先の楽しみを見つけながら、
毎日心躍らせています。

皆さまもどうぞ、楽しみな計画を練ってみて下さい。