2020年5月24日日曜日

早くも効果が!?

はいっ!

この1週間食事を見直しているせいか、
体が大きくなってきた感じのするちゃっきーです(*・ω・)/

昨日Tシャツを着た感じが変わっていた気がします。
こんなに早く効果がでるんでしょうか?

さて、体重計にも乗っていないので、
あくまで感覚でしかわかりませんが、
体が大きくなっているのであればいいですね~

だがしかし!

大きくなりすぎると困ることも。

そう、衣類のサイズです!

昨日来ていたTシャツも少し張りがある感じになっているのですが、
もっと体が大きくなると窮屈そう。

なので1サイズ大きい物を買わないといけませんね。

実は、梶浦さんの音楽の録音やライブで参加しているミュージシャンで、
僕の敬愛する今野均さんの写真がプリントされたTシャツが発売されたので、
前回と同じサイズでポチっとしてしまいました。

これまでも若干胸から肩にかけて窮屈な感じがあったのですが、
このまま体が大きくなると、パツパツになりそうな気がします。

大きいサイズで脇とか裾がダボダボなTシャツがいいか、
パツパツでもすっきりした着こなしのTシャツがいいか、
ちょっと悩ましいです...