2020年5月27日水曜日

食べずらかった

はいっ!

久しぶりに体重計に乗ったら、
少し増えていたちゃっきーです(*・ω・)/

それでも標準体重までは、
あと6Kg筋肉付けなきゃいけないらしい...

ゴリラですかね?

さて、そんなことで、毎食たんぱく質を続けて10日程でしょうか。

実は気づいたことがありまして、
お昼なんですが、
シーチキンサンドを作った時です。

パンに、キュウリ → シーチキン → キュウリ を乗せ、
パンを斜めに切ってサンドウィッチにしたのですが、
厚みが凄い www

4枚切りの食パンなので、
1枚でもソコソコの厚みがあるのですが、
それを2枚分の厚さ+具材分という、極厚なサンドウィッチに!

口を開いてかじるのも大変ですし、
噛むのもただ事じゃない感じです 笑

なので、食パンはこれからは6枚切りのにしますね。

ちなみに、トーストにベーコンエッグを乗せても、
卵の黄身が垂れるので食べづらいです www