2021年2月5日金曜日

ぽかぽか

はいっ!

今日は日差しが温かくて、
お昼寝日和ですね Zzz

どうもこんにちは、ちゃっきーです(*・ω・)/


さて、そんなゆる~い午後ではありますが、
いつの間にか交差点の角に雪山がそびえたってまして、
崩そうにも硬くてなかなかスコップが入っていきません。

早く排雪して欲しいところです。

そして、玄関前は氷が張っていて、
結構滑りやすくなっていました。

こちらは氷割りをトントンやって解決できました~

夏に微妙な筋トレをするより、
冬に除雪とか氷割りをする方がよっぽどトレーニングになっています 笑

最近、高たんぱく食をしていなかったのですが、
またやっていこうかな?