2021年2月14日日曜日

チョコデーです

はいっ!

前回のタイトルがチョコでしたが、
今回もチョコのタイトルになりますね。

どうもこんばんは、ちゃっきーです(*・ω・)/

チョコ好きのかた、今日ばかりは多めに食べてもいいのではないですか? 笑


さて、そんな世間的にウキウキした日となっているでしょうが、
僕はいつも通り過ごしています。

いや、昨日ちょっと寝不足で頭痛もしていたので、
できる限りまったりしています 笑笑

ですが、こんな僕もチョコを食べてみようと
あるものを買ってきました!!

某コンビニさんと某高級チョコブランドさんのコラボ品です!
それは~~、カレーパンですーーー!!!!!

表面がきつね色ではなく、黒いカレーパン。
見た目はカレーパンとは思えませんが、
温めると香ってくるカレー、そこはかとなくカレー。。。

一口食べると、生地のもっちり感がすごい Σ
それと、中のカレールーも黒なのですが、
相当チョコの味がするのかと思いきや、
しっかりカレー!

なんですけど、チョコが味に奥深さを与えています。

カレーパンの概念を超えたカレーパン。
食してみました~(=゚ω゚)ゴチソウサマ