2021年2月24日水曜日

ぷりんぐ〇す

はいっ!


最近おやつばかり食べていますが、

某ポテトチップスをいただいたので、

久々に食べた感じのちゃっきーです(*・ω・)/


日本のポテチとは少し違いますよね。


さて、そんな筒状のパッケージに入っているぷりんぐ〇すさん。

自分で買うことはほぼないのですが、

いただくと喜んで食べてしまいます 笑


確実に全部食べ切ってしまいますよね~( ゚Д゚)


でも、気づいたことが一つ!

筒の底がアルミ!!


そうなんです、側面は紙なのですが、

底がアルミなので、分別が必要。


そして、アルミと紙筒が強固に付着されており、

なかなか分別できない...(+o+)


苦労して分別しましたけど、

これ、なんとかしないと、

やっぱり自分で購入しようとは思わないですよメーカーさん(゜-゜)