2021年2月9日火曜日

キューっとしているのです

はいっ!


最近心臓がキューっとして苦しかったちゃっきーです(*・ω・)/


はい、えぇ、心臓が苦しい。

そうです! これは、恋患い!!   ではありません 笑


夜になると特に苦しくて、

どうしようもなく寝るだけでした。


それで心臓のある場所の背中側が気になり、

肩甲骨を動かしてみたら、

ものの見事にゴリゴリしていて、

神経や血流に悪い影響があるなと感じられました。


胸椎がズレやすい体なのですが、

先日の除雪作業などで疲れがココに溜まってしまったんでしょうね。


なんとかほぐしたいと思いますが、

僕の整体の師匠にほぐしてもらおうにも、

札幌にも行けない状態ですし、

なるべく疲れないように生活するしかないですかね _(:3 」∠)_