2021年2月10日水曜日

チョコ

はいっ!

チョコレートのイベント日が近づいておりますが、
今年は自分用が多いのでしょうかね?

どうもこんにちは、ちゃっきーです(*・ω・)/

さて、あまりチョコの味覚はよろしくないちゃっきーですが、
チョコは脳のカロリーとして食べます。

そんな中、しっとりクッキーのなんとかマァムさん。
「チョコまみれ」という商品があるんですね。

某ドラッグストアに有ったので、
早速買ってまいりました。

こちら、クッキーというより、
もはや、なめらかチョコ!
と言えるぐらいチョコが多い 笑

口の中にチョコの津波が襲い掛かる~~~!
ぐらいのチョコ感です。

チョコ好きのかたには申し分ないのかもしれませんが、
僕的にはこれは、チョコ量が多いですね。

1個食べたら、しばらく何もいらない感じになります。

まだお試しされてないたは、
ネタ的に一度食べてみてはどうでしょう?