2021年2月8日月曜日

さんちょ

はいっ!

最近干し芋ばかり食べているのですが、
購入した1Kgがもう無くなりそうなちゃっきーです(*・ω・)/

1週間で逝ってしまうのね...


さて、そんなおいしい食べ物ですけど、
先日某スーパーに行った際、
ワゴン販売の車が店舗前に停まっていました。

看板が有ったので見てみると、
どうやらチーズを使ったスイーツのお店のよう。

これは食べてみないと!
と、看板商品のチーズタルトを購入してみました。

冷凍で売られていたので、
翌日に食べたのですが、
タルト生地がサックリして食べ応えがあるのに対し、
チーズがトロッとしているので、
食感が楽しかったです。

当然味もグッド!

店員さんのお話しですと、
札幌から年1回移動販売に来ているらしいので、
また来年見かけたら、別の商品も購入したいですね~

ドルチェ ド サンチョ さん。
円山クラスにあるそうです。

僕が円山で営業している時に、
円山クラスには何度か行きましたが、
こちらのお店は気付かなかった。

調べてみると、北の方から移転して円山クラスに入ったみたいです。
円山は老舗のお店が多いですが、
入れ替わりも当然あるんですねよ~

どんどん進化していく町ですね。