2021年7月5日月曜日

マンガが良いのでしょうか?

はいっ!


先日姪っ子の誕生日にマンガを買ってあげましたが、

札幌にいる姪っ子も甥っ子もマンガが良いと言ってまして、

最近はマンガブームなの?

と思っているちゃっきーです(*・ω・)/


まぁ単行本もおこづかいで買うには高いですからね。


さて、そんなことで、

会うことはできていませんが、

姪っ子の誕生日に何か欲しいのはあるかい?

と聞くとマンガとのこと。

ついでに弟君も何か欲しいのあるか聞いて?

と言うと、同じくマンガ。


マンガ姉弟です。


この2人は塾とか習い事も頑張っているので、

兄があえてマンガを買っていないのかな?

とも思いますが、

おぢさんは姪っ子甥っ子には甘々なのです 笑


ひとときの休みも必要ですからね。

おぢさんは癒しを与えたいと思います( *´艸`)