2012年1月1日日曜日

今年もよろしくです (* ゚ω゚ *)

2012年
本年もどうぞよろしくお願いします。

by  ちゃっきー


ってな具合で新年ですね  (´・ω・`)ノ

今年はどんな年になるかな〜  ( ̄ω ̄)
楽しみ楽しみ♪


今日は早速ナナちゃんが来てくれました!

でも、来る途中に車の中で寝ちゃってました o( _ _ )o …
昨日は夜遅くまで遊んでいたそうで、
家に来てもずーっと寝っぱなし。


結局帰る時間になって、車に乗ってから目を覚ましました。

僕の姿を見つけて
「ちゃん!」
って呼びかけてくれたので、
慌てて駆け寄って頭をなでてあげました。

今年もかわいいナナちゃんです。


姪っ子の成長を見守りながら、
今年も楽しく過ごして行きたいです。