2014年1月1日水曜日

謹賀新年

おけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお付き合い下さいませ (*'ヮ'*)
と、ちょっと堅苦しいのはもういいでしょ!?なちゃっきーです (´・ω・`)ノ


まぁ、このblogはもうお店とは関係無いような立ち位置になってますから、
気軽につぶやく感じで行きましょうかね (*゚д゚)


なんせ昨日から兄一家が来ておりますので、
ナナちゃんとゆっくりじっくり遊んでおります (*゜▽゜)ノ


背がもう100cm超えてますので、
大きくなった感ありありですよ (o´m`)。+゚ムフフ

3月で4歳になりますけど、
よくぞここまでおっきくなってくれて、
おっちゃんは嬉しすぎます ww

風邪とか蓄膿症なんか、
けっこうこじらせたりもしましたが、
今は元気一杯過ぎて、
大人の方がヒーヒー言ってます。。。


雪もそれほど降らなかったし、
明日もナナちゃんと遊びますよ! d(-`ω´-〃)

では皆様、今年一年、
健やかに過ごしていきましょうね (*^ヮ^*)b