2014年1月25日土曜日

もぉもぉもぉー!

はいっ!

昨日のライブはkalafinaさんの6周年ライブより、
俄然フォロワーさんの盛り上がりが激しくて、
ホント魂だけでも東京行きたかったちゃっきーです  (´・ω・`)ノ


そんなFBMライブでありますが、
夏頃に2Daysライブがあるそうです (^・0・^。)

これは是非行きたいですね (。-`ω-)

チケット争奪戦には本気を出さなければなりませんな! (`o´)

もぉ〜、早く詳細出して下さいっ!



そう言えば昨日密林さんから
梶浦さんのCDを発送したとメールが来ました。

到着は27日だそうです。。。

22日発売で27日着って、
仕入れがおかしいのか発送がおかしいのか、
一体何やってんだよって感じです。

ちなみに札幌や兵庫のフォロワーさんも
同じような状況みたいで、
密林の評価がダダ下がりです  (  ̄д` ̄)