2014年1月18日土曜日

もう何がなんやら・・

はいっ!

何かと書きたいことがあるにせよ、
それを書き出していないと整理がつかず、
頭がモヤモヤしているちゃっきーです  (´・ω・`)ノ

いや〜、叔父の手伝いから帰ると結構疲れてて、
22時頃には眠くなってしまいます ( ´д`;)

そんなこんなでblogもそれ程書けていませんが、
サッカーの事だったり梶浦さん関連の事だったり、
毎日書いていれば良かったのに、タイミングを逃した感丸出しで、
書くのがためらわれます(;´∀`)


本田選手はいきなり活躍するし、
高校サッカー女子は日ノ本学園が優勝するし、
今週はサッカー関連熱かったですね。

そして梶浦さん関連でいいますと、
来週ニューアルバムが発売されます。

そのアルバムツアーが来月から始まりますが、
それに先駆け、23日にはkalafinaさんの6周年ライブが、
翌24日には梶浦さんのバンドメンバーによるライブがあり、
来週は音楽が熱いのです (ムン!

今日は楽器の弦を張り替えました (*´σー`) …

音のパワーが一気に上がりましたよ (*´∀`*)b

でも弓の方なんですが、
毛の交換はもちろん必要なんですが、
弓の硬さが足りない感じがします。

弦や楽器本体と比べ弓が負けていると感じるようになりました。

毛のせいもあるのでしょうが、
昨年買いそろえた時には感じない感覚です。

来月大阪の梶浦さんライブの時に、
関西カジウラー連合の方々とカラオケに行く約束をしているのですが、
その時に楽器を持っていこうと思ってまして、
できれば楽器も万全な状態で臨みたいものですから、
もしかして弓を買い替えちゃうかもです (* ゚ω゚ *)