2014年1月24日金曜日

魂だけでも東京へ行きたい

はいっ!

今日は通常営業のちゃっきーです (´・ω・`)ノ

密林さんからCDが届かないので、
昨日某ふぉーふぁんふぉーへ行って買ってきてしまいました。

なんせ今回のCDにはライブ前にバックステージご招待抽選券が入っているので、
2枚買っても問題ない!・・・はず。

でも今日になって密林さんから発送通知きて
到着予定日が27日と書いてあり、
少し殺気立ったのは言うまでもありません (# ゚Д゚)!!

さて、そんな梶浦さんのニューアルバム
「elemental」
ですが、脳内を暴れ回ってくれますね ヽ( ゚Д゚ )ノ

何かのタイアップに使われる曲を作る事の多い梶浦さんが、
制約もなく好き勝手に作った曲ですから、
カジウラーは皆持ってかれますって! ww

そんな梶浦さんがプロデュースしているkalafinaさんは、
昨日ファンクラブ会員だけが参加できるデビュー6周年記念ライブを行い
とても大盛況だったようです!

音響もすばらしく、年末のアコースティックライブより
パフォーマンスが上がっていたみたいで裏山です (-`ω´-〃)

そして今日は梶浦さんのライブやレコーディングに参加している
バンドメンバーさん、通称「FBM」の2ndライブが開催!

昨日kalafinaさんのサポートに付いていたバンドさんが、
オリジナル曲や名曲をカバーするんです。

もうたまらーん ヘ(゚◇、゚)ノ

なぜ僕は北見にいるのか!? (/ω\)

魂だけでも会場に行きたいのです ヽ( T∀T)ノ


ま、そんなこともできない僕は、
今日はバイオリンの耳コピをしようと張り切っていたのですが、
まとまった時間がなくこの時間になってます。

外出していた母も帰って来たので、
おとなしく聞くだけにしておきますか。。。