2014年1月26日日曜日

ポタ研〜

はいっ!

今日は雪が降り続き、
年明けから空に溜まっていた雪が、
一気に落ちて来ちゃった感なちゃっきーです (´・ω・`)ノ

まぁ、この3週間雪かきしなかったのが異常なだけなんですよね。。


さて、表題のポータブルオーディオ研究会なのですが、
来月の2月8日に中野サンプラザで開催されるようですね。

実はワタクシ、その日東京に行くんですよ (* ゚ω゚ *)

梶浦さんのライブがあってですね、
しかも中野サンプラザで ww


僕が今使っているのは、
ウ○ークマンとV◯CTORのイヤホンです。

イヤホンは確か諭吉さん一人くらいのお値段でしたが、
そこそこ満足してます。

でも、ウ○ークマンは音合わないですねー
たぶんiシリーズのあのメーカーさんもダメだと思います。

なので、しっかりした音響メーカーさんのポータブルアンプか、
オーディオプレーヤーが欲しいですね。

正直それほど活躍する機会は少ないのですが、
東京や札幌へ遠征する時などは、
片道4時間以上は音楽を聴いておりますので、
使う時はガッツリ使うんですよね。。。

アンプを買うと今のウ○ークマンを活かしつつ使えますが、
どうしてもかさばって重くなってしまいます。

今カジウラー仲間で噂になっているのは
ハイレゾ対応しているA◯100とかA◯120ですね。

どうもA◯100を改良して使っている人が多そうなんで、
その辺もkwsk聞いてきたいと思います。

買うかどうかはわかりませんけども・・・ (; ^ω^)