2019年5月13日月曜日

まだ寒いですね

はいっ!

そろそろ桜も見頃だというのに、
肌寒い日が続きますね。

どうもこんにちは、ちゃっきーです ( ´ ▽ ` )ノ

お昼すぎくらいは暖かいんですけどね。

さて、そんなことで毎年言っている桜ですが、
何せ家の窓から見えるナナカマドを、
桜と勘違いしていた僕ですから、
無知にもほどがありますよね。

できれば静内とかの名所 巡りもしてみたいですが、
いかんせん距離と時間の問題がありますら、
そうやすやすとは行けません。

金毘羅山の夜桜は見たことはあるのですが、
日中に行けたらまた違う見え方でしょうかね。

皆さんはどこでお花見をされますか?