2019年5月28日火曜日

買えない

はいっ!

お店用として使っているiMacが遅すぎて、
一度初期化した方が良いのかな?
と、思っているちゃっきーです( ´ ▽ ` )ノ

本当にストレス...

さて、 表題に書きましたように、
買えないものがあります。

先週も買えなかったのですが、
今日もお昼に行って買えませんでした。

ヨーグルトなんですけどね 笑

先週から胃腸の調子が悪いので、
ヨーグルトを多めに食べようと思っているのですが、
それが食べれないという悲しい事態。

とりえず、いつものとは違うヨーグルトを買ってきましたが、
体に合うかどうかわかりません。

まぁ、いつもと違う乳酸菌を摂るのも大事なんでしょうが。

それよりも、胃薬を買ってきて飲んだ方が早いでしょうかね〜