2019年5月9日木曜日

ようやく

はいっ!

あれほど楽しみにしていた令和初日ですが、
もう9日になってしまいましたね...

どうもこんにちは、ちゃっきーです( ´ ▽ ` )ノ

天皇さま関連のTVも見れずしまいでした_(:3」∟)_

さて、そんなGWも終わっての週末に近くなってはおりますが、
皆さま、10連休は楽しめましたでしょうか?

僕は4/30に札幌の兄が子どもを連れて遊びに来たのですが、
5/3のサカナクション@札幌きたえーる公演に参加するのに、
その4日間かなり無茶をしてしまい、
4日以降昨日まで体がボロッボロでした。

ようやく今日は復調してきたので、
こうしてblogを書けています。

僕は、
睡眠って大事だな〜と思わされるGWでしたね (笑)

そんなGWで疲れた体は、
この週末にリアライズで癒しに来て下さいね。