2019年5月15日水曜日

行ってきました!

はいっ!

今月オープンしたステーキ屋さんに、
いきなり行ってきたちゃっきーです( ´ ▽ ` )ノ

お肉を食べたくなったのですよ!

さて、そんな立ち食いながら人気沸騰のステーキ屋さん。
焼肉の町 でステーキがどれだけ伸ばせるか、
かなりチャレンジだと思いますが、
ニクンチュの僕としては行かざるをえません。

北見店は立ち食いではなく、
ちゃんとテーブルと椅子があるので、
ゆっくり食事を楽しめるようになってますね。 

席に案内され、システムの紹介を受けます。
席番号を調理師さんのところに持って行き、
好きなお肉とgを頼むと、
目の前でお肉を切ってgを量ってくれるのですね。

あとは席でライスなどのメニューを頼み、
お肉が焼き上がるのを待つばかり。

焼きあがったお肉は鉄板で運ばれてきて、
自分でステーキソースを かけて食べることになります。

当然紙エプロンが用意されているので、
ソース跳ねの心配もありません。

お肉にナイフを入れると、
中心は赤いのに熱は入っているので、
生焼けだけど生じゃないという、
絶妙の焼き加減でした。

表面だけ焦げて、中は冷たい生肉のまま...
という残念なことにはなっていないので、
安心して食べれましたよ。

お肉自体は高級なお肉ではありませんが、
お手軽にステーキを楽しみたい人には、
もってこいだと思います。

僕は当然肉マイレージカードをもらいました!
誕生月のサービスもあるので、
マイレージを早く貯めて特典を受けたいと思います!!