2019年5月21日火曜日

まさか僕がっ...!?

はいっ!

昨日から低気圧の影響で風が強いですが、
今夜から雨にも注意でしょうか...

どうもこんにちは、ちゃっきーです( ´ ▽ ` )ノ

低気圧による不調もあるので、
無理をしないようにして下さいね。

さて、そんな低気圧のせいなのか、
昨夜、急に具合が悪くなってしまいました。

胸が気持ち悪く、
吐きそうな感じが強くして、
だまっているのも辛い状態。

気圧の変化なんて、
これまで全く関係無いとばかりに生活してきたのに、
まさか僕がやられるの!?

と、思ったのですが、
そう言えば!

先日ここで書きましたが、
急性胃腸炎が流行りの兆しあり!

昨日は晩御飯に、
ソイの半身を買ってきて、
お造りとして卸したんですよね。

それを食べた時に、
なんとなく青臭いような感じがしたのですが、
半身全部食べてしまったんですよ。

ひょっとすると低気圧じゃなく、
食当たりだったのかもしれませんね。

何かおかしいと感じたら、
避ける方が賢明ですね。

でも、
食い意地が勝ってしまうのは、
僕にとってはしょうがないのかも 笑