2019年5月20日月曜日

負けるなんて思ってないですけど...

はいっ!

ボクシングの階級別最強決定戦、
WBSSのバンタム級で、
井上選手が強すぎて笑うしかないちゃっきーです( ´ ▽ ` )ノ

圧倒的でしたね。

WBSSも準決勝となり、
実力的にも嘘偽りの無い相手となりますね。

IBFのチャンピオン・ロドリゲス選手は、
戦前の予想通り、技術力に長けた印象です。

1Rは井上選手が下がらされ、
きれいにジャブをもらう姿なんて、
初めて見たかもしれません。

ですが2R。
もはやロドリゲス選手のプレッシャーにも慣れた井上選手、
下がらずに迎え討ちましたね。

左フックを顔面に1撃でした。

ロドリゲス選手は相当驚いたでしょうね。
鼻血を出し、すでに戦意喪失のような顔をしていました。

その後はもう井上選手のフィニッシュだけ。
ボディを2発で2度のダウン。

あまりにも早いパンチに、
カメラさんも追いきれないまま試合終了でした 笑

いよいよ次が決勝戦ですね。
5階級制覇、ドネア選手との頂上決戦です。

ドネア選手は、WBSSに出場する前から、
井上選手とバンタム級世界一を決める大会になる!
みたいな発言をしておりましたが、
まさにそうなりました。

僕は井上選手が負けるとは思っていませんが、
また1Rや2Rで勝ってしまうんじゃ...?
という、TVの尺の心配をしています  f^_^;)

ここまで来ると、現地へ行って試合をみたいと思いますね〜
誰か行かれますか??