2019年6月12日水曜日

ダメな大人

はいっ!

プリンターを購入しなくて済んだのですが、
ダメな大人は違うものを買ってしまいました...

どうもこんにちは、ちゃっきーです( ´ ▽ ` )ノ

さてさて、僕が欲しい物といえば、
バルミ○ーダのトースターなのですが、
ポイント集めがなかなか捗っておらず、
まだ1万円以上の差額があります。

そこの踏ん切りもついていないのですが、
実は違う物を買ってしまいました。

土曜日に友人と会った時に、
「大学時代に遊んだゲームの最新版が出たから、
お前も買え!」と言われ、、、

はい、買いました 笑

ゲーム機本体だけでトースター余裕で買えますね www
本体はネットで新品をポチったのですが、
ソフトは中古で売られていないか探しています。

プロレスのゲームなのですが、
おそらくネットで対戦できると思うので、
そうなると、夜な夜な友人と対戦してそうです笑