2019年6月2日日曜日

テニス

はいっ!

全仏テニスを深夜までみたせいか、
寝不足が一向に改善されないちゃっきーです( ´ ▽ ` )ノ

錦織選手はすごかった!

さて、そんな一昨日の錦織選手の試合。
あ〜、やってるなぁ。
という感覚で見始めたのですが、
第3セットが終わって余裕で勝利と思ったら、
まさかの最終セットまでもつれ、
さらに3ゲーム連取されるという大ピンチ!

0-3からの逆転劇は痺れましたねぇ。

世界ランク7位の実力は伊達じゃない!

そして、昨日は大坂選手の試合。
今大会は調子が上がらず、
昨日はどうかな?
と思いましたが、
余計落ちてたようですね。

21歳という若さで、
急激に世界が変わりましたから、
まだまだ女王という立場での精神が
成熟されていませんよね。

チャレンジャーとして試合に挑む方が、
まだ楽なんでしょう。

次は年間グランドスラムのプレッシャーもなく、
伸び伸びとしたプレーが見たいですね。