2019年6月26日水曜日

お高い...

はいっ!

今日も暑いですが、
お昼のコーヒーはアイスにして飲んだちゃっきーです( ´ ▽ ` )ノ

ホットを飲む気にはならないですよね...


さて、僕の好きなシリーズものの小説で、
外伝的な小説が、
BD&DVDの初回限定版のみに付属されていると知り、
かなり読んでみたいと思っています。

それを読んだ知り合いが、
最高! と声を揃えていうものですから、
読みたくなって当たり前ですよね。

で、どうにかして読む手立てはないか?
と探してみましたが、
オークションとかで販売されていても、
18万円とか...(; ̄O ̄)

しかも、ほとんどが落札されていて、
現在開催中のオークションはありません。

皆どんだけ好きなんだよ!!

古本で見つかるわけないだろうし、
いつか持ってる人に貸してもらえたら〜
ぐらいの気持ちでいた方が良さそうですね。