2019年6月13日木曜日

見た目が...

はいっ!

昨日ゲーム機本体が届きましたが、
まだ箱から出していないちゃっきーです( ´ ▽ ` )ノ

いつになったら遊べるかな...?

さて、ゆっくり遊ぶ暇はなくても、
ゆっくりとした時間は過ごしたいですよね。

最近はお風呂上がりに、
リンゴ酢の炭酸水割りを飲んでいるのですが、
そのリンゴ酢、味がリンゴじゃないんです。

ミツ○ンさんで出されている商品なのですが、
グレープフルーツ味とキウイ味があるのです。

その両方を飲んでみたのですが、
僕の好みとしてはキウイ味!

酸味がちょうど良いんですよね〜
グレープフルーツ味はちょっとまろやかで甘い感じです。

で、今回もキウイ味を購入したのですが、
飲む時にちょっと気になることが。

そう、グリーンキウイなので、
色が緑色なんです。

つまり、飲もうとしているドリンクの、
見た目が青汁という...

飲もうとすると、
ウッ(-.-;) っとなってしまいます。

それだけが難点ですかね〜 笑