2019年6月6日木曜日

読んでしまったー

はいっ!

クレジットカードを再発行していたため、
読むのが遅くなっていた本を、
ようやく読めて満足なちゃっきーです( ´ ▽ ` )ノ

最後は泣いてしまいました...(T ^ T)

はい、そういうことで、続きもので10冊となりました愛読書、
とうとう完結してしまいました。

ミステリーあり、魔術ありの、
想像もつかない物語を読み終え、
とても喜ばしく思っています。

ちなみに、
来月からアニメ化もされるそうで、
その劇伴を梶浦さんが担当しているんですよ。

これは、毎週胸躍る時間があるってことですね!
ことですね!!← ココ大事

そして、梶浦さんと言えば、
いよいよ来週末からライブツアーが開催されます。

できれば全通したいぐらいなのですが、
僕は2公演だけ参加の予定です。

2公演に絞ったぶん、
一瞬一瞬を胸に刻んで来たいですね〜

あっ、そうそう、
明日、永遠のニシパという番組がNHKで放送されます。

こちらも梶浦さんが音楽担当しておりますので、
明日お時間のあるかた、お時間のないかたは録画で、
ぜひ見ることをおすすめします!