2019年6月4日火曜日

おや?

はいっ!

市からがん検診の案内が届いたのですが、
人間ドッグを受けるのに??
と思ってしまったちゃっきーです( ´ ▽ ` )ノ

いや、人間ドッグではがんの項目無いのかな?

さて、そんながん検診ですが、
胃・肺・大腸の3つが対象みたいですね。

肺と大腸は大丈夫そうだし、
胃は人間ドッグで胃カメラするし、
今回はパスで良いでしょうか?

ちなみに、2週間前の深夜に体調不良になってから、
膨満感がありまして、
お腹が空いた感じがしません。

痩せてしまうので、ご飯は食べるようにしていますが、
食べると気持ち悪くなってしまいます。

がん検診より普通の健康診断で、
消化器系(膵臓とか)を検査してもらった方がいいでしょうかね?