2019年6月1日土曜日

もう行かないかな?

はいっ!

今日も換気扇はガタゴトしておりますが、
あまり中には居ないのかな?
とスズメさん達が気になるちゃっきーです( ´ ▽ ` )ノ

外に出て確認したくなります 笑

さて、昨日はなんとなくパワー不足を感じていたので、
外食することにしました。

またお肉でも食べようかな?
とも思ったのですが、
表面的なパワーではなく、
中身的なパワーが足りないと思い、
レバニラでも食べようと決意。

しかし、なかなかレバニラ定食を出してくれるお店知らないんですよね...

それで、某ショッピングセンターさんの、
ステーキ屋さんの隣にある餃子屋さんに行ってみました。

すると、あった、ありましたよ、レバニラ炒め!

ですが、単品か餃子のセットかという選択となり、
餃子はいらないので、
レバニラ単品と炒飯を頼みました。

出てきたお料理は、お味はまぁまぁなのですが、
内容的にはちょっと乏しい感じ。

1品のお値段が安いのでこんなものか〜と思いますが、
1品では物足りないので2品頼むと、
逆に一般的な定食屋さんと比べ、
お値段が高くなってしまいます。

1品のお値段が1.5倍で、
内容も1.5倍なら良いと思いますが、
今の感じでは、もう行かないお店となりますね。