2019年6月15日土曜日

サッカーな話題

はいっ!

昨日は日本代表にも選ばれている18歳、
久保選手のレアル入りニュースに歓喜のちゃっきーです( ´ ▽ ` )ノ

バルサからレアルへ!

さて、そんなあっさりスペインリーガへの移籍が決まりましたが、
3部からということですね。

そこで体を作って、スペインのサッカーに慣れてから、
1部へチャレンジとなるでしょう。

久保選手が1部に上がったら、
スペインに行って、
レアル VS バルサ の試合を生観戦したいですね〜

そして、昨日は女子ワールドカップ予選、
日本勝ちましたね〜

もしイングランドに負けても、
先に進めそうな感じですが、
できれば引き分け以上の結果が欲しいです。

若手選手が国外の選手のフィジカルについて、
もっと理解と対策をできれば勝てるはず!

頑張って欲しいですね。

さらに、今日はU-22トゥーロン国際大会決勝
日本 VS ブラジル ですね。

いや〜、楽しみが続きます ( ^ω^ )