2020年12月12日土曜日

ホットドリンク

はいっ!


今朝はうっすらと雪が積もっておりましたが、

少しずつ溶けてきましたね。


どうもこんにちは、ちゃっきーです(*・ω・)/


寒いので午後からも体を温めていきましょう。


さて、体を温めるには体を動かすことが一番です。

ですが、お仕事や体調が悪いなど、

体を動かせない場合には、

やはりホットドリンクを飲むのが手っ取り早いですよね。


最近はミ〇という粉末タイプの飲料が売れているそうですね。

あれは体に良いですから、健康志向の現れでしょうか。


僕はいつもホットコーヒーを飲みますが、

たまには違うモノが飲みたい。

考えました。


そこで浮かんだのが、

ホットカ〇ピス


乳酸菌が免疫を高め、

尚且つホットで飲むことで、

お腹も温まり効果倍増!!(倍増かどうかは知りません)


糖分もあるので、

夜に小腹が空いて何か食べたい時、

食べるくらいならホットカル〇スで満たされます。


コーンスープも買い置きがあるのですが、

もっと軽く飲みたいとき、

重宝していきたいですね~