2020年12月21日月曜日

すきま

はいっ!


最近の寒さで考えたのか、

母がすきまテープを買ってきて、

家中のすきまを塞げと言われたちゃっきーです(*・ω・)/


相当な量になりますよ!?


さて、そんなすきまですけど、

冷気を塞ぎたいのは、やはり窓枠の所ですよね。


下半分は手をかざすと冷たいのがわかりました。

なので、テープを切って張り付けたのですが、

そのせいなのか、今日は部屋の温まり方が違う気がします。


足元のひんやり感も薄れたような??


あんなテープだけでも、体感できるだけの違いがあるんですね。


まだまだテープは大量にあるので、

次はドアのすきまに着手します! 笑