2020年12月20日日曜日

ピノ

 はいっ!


毎日寒いですが、お風呂上りのアイスは格別ですよね~


どうもこんにちは、ちゃっきーです(*・ω・)/


冷凍庫にはアイスを欠かしません!!


さて、皆さんご存じの一口アイスのピノ。

最近話題になっているようですね。


アソートパックにだけ入っている味、

アーモンド味が単品として発売と。


以前も発売されたそうですが、

売れ行きが思わしくなかったみたいですね。


ですが要望が増えたことから単品として再販するや、

人気爆発!


売り切れ続出らしいです。


コンビニで1度見かけましたが、

次に行くともう無くなってましたね~


なので、アソートパックを買ってきました。

姪っ子がいつ来ても大丈夫なくらい、

アイスのストックをしておきますよ!( ´∀`)b