2020年12月18日金曜日

おいしいのを

はいっ!

おいしいものは大好きですが、
毎朝飲む白湯がぬるいと世界一まずいと思ってしまうちゃっきーです(*・ω・)/

水は大事ですね~

さて、そんなおいしいものを摂りたいので、
お昼の食パンに一つ味をつけようと、
ヌ〇ラを買いに東の方のお店に行きました。

このお店は他にはないものを取り揃えてますよね。

コストコさんコーナーを見ると、
手に取りたくなりますが、
量が多いので断念...

そして目当てのヌ〇ラを探したのですが、
いっこうに見つかりません。
他のチョコスプレッドなら売られているのですけどね。

しょうがないので店内をプラプラしたのですが、
かなりレア物を見つけましたよ。

函館の有名ハンバーガーショップのポテトチップ 笑

ちょっと興味を惹かれたのですが、
今回は購入にはいたらず。

次行った時にまだあったら買ってみようかな。

ちなみに、ヌ〇ラは近所のスーパーで小さいヤツが売られていたので、
そちらを買いました。

できれば大きいのが欲しかったので、来年リベンジします!