2020年12月30日水曜日

今年最後になるかもなので

はいっ!


2020年、明日更新できるかどうか怪しいので、

書けるうちに書いておきますね。


どうもこんばんは、ちゃっきーです(*・ω・)/


2020年、皆さまいかがでしたか?

暗いニュースより、身近な幸せを見つけることはできたでしょうか?


来年も今年と似たようなことが続くと思います。

ですが、それを悲観するのではなく、

日々の幸せをどう見つけていくか?

の方が人として生きていくことなのではないでしょうか。


僕はとりあえず、レコード大賞を【炎】が受賞したので、

すっごくほくほくしております。


この気持ちのまま新年を迎えたいですし、

来年もその気持ちを保って過ごしていきたいです。


皆様にも幸せ多い年をなることを願って。


では、またどうぞよろしくお願いします。