2020年12月9日水曜日

たまに食べます

はいっ!

普段食べる果物と言うと、
りんごが圧倒的に多いのですが、
たま~に食べたくなる果物があるちゃっきーです(*・ω・)/

果物は良いですよね~

さて、そんなビタミンやらなにやら、
体にとってもありがたい栄養のある果物。
りんごは年間数十個は食べますし、
桃やメロン、みかん・ぶどうも定番ですよね。

最近はキウイフルーツの値段が高くて、
あまり食べていないですけど...


さて、そんな果物の中でも、
たまに食べたくなるのが、
パイナップルです。

酸っぱいのは嫌ですよね。
舌もしびれる感じがしますし。

でも、買ってきて数日経ち、
よく熟した甘~いパイナップルは、
やはりおいしいです。

ちなみに、酢豚に入れたり、ハンバーグに乗せたパイナップル、
僕的にはありません 笑

そのまま食べるのが一番好きです。

で、数日前買ってきたパイナップル、
先程切って食べました。

まだ早かったです~~~ スッパ(+o+)